« 甘酒♪ | トップページ | 純和食♪ »

涙もろくなったかな?

今日は、夫と広のオークアリーナで行われた『ガス博』に行ってきましたrvcar

イベントの森本ケンタくんのステージを見ましたkaraoke

001

テレビと同じで、めちゃ格好良かったshine

「春夏秋冬」という曲が心に染みて涙が出そうになりましたweep

ケンタくんの歌、いろいろ聴いてみたくなりました。                         

広から帰って、テレビをつけると『春高バレー』の女子の決勝戦をしていましたtv

とってもいい試合で、フルセットにもつれ込み、一点取られれば取り返すといった大接戦sign01

素晴らしかったshine

私も高校でバレー部だったので、昔を思い出したのもあったけど、きっとこれまで辛く厳しい練習に耐えてきただろう選手たちの必死に頑張ってる姿に感動して涙が出てきましたcrying    

 

それにしても、最近よく泣くweep     

涙腺が弱くなってきてるみたい。

やっぱ年とったな~

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 甘酒♪ | トップページ | 純和食♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘酒♪ | トップページ | 純和食♪ »