« 今年2個目もキットで♪ | トップページ | 甘酒♪ »

レジャーバッグ♪

大きなバッグを作りましたnotes

010

リンゴのプリントが可愛いですheart

クッションも入るほど大きいです(大きすぎ?coldsweats01

リバーシブルですgood

013

四角に縫っただけなので、短時間で出来ちゃいましたcoldsweats01

残った生地全部で、小さいバッグを作りましたnotes

015

大きいバッグを折りたたんで入れてもらってもいいし、バッグinバッグとして使ってもらってもいいかな?

カープ観戦などは、荷物があれやこれや(座布団やメガフォンなど)とありますよね。

色が、赤なのでいいかも~

昨年は、マツダスタジアムに行けなかったので、今年は球場で応援したいなbaseball

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 今年2個目もキットで♪ | トップページ | 甘酒♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年2個目もキットで♪ | トップページ | 甘酒♪ »