« 久しぶりに出してみました♪ | トップページ | 今、はまってるもの♪ »

リモコンドール2014

016

リモコンドールを作りましたnotes

012

エアコンのリモコンって置く場所に困ったりしませんか?
我が家では、10年前に作ったリモコンドールを今でも使っていますnote

005

カントリーブームだったので、こんな仕上がりですheart04
友達へプレゼントしたりして、7、8個くらいは作ったと思います。
今回作ったリモコンドールも顔はカントリー風ですが、服は花柄にしたのでどんなお部屋にも馴染んでくれそうです。
ドール作り、楽しいな~
久しぶりに、いろいろ作りたくなってきましたconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 久しぶりに出してみました♪ | トップページ | 今、はまってるもの♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに出してみました♪ | トップページ | 今、はまってるもの♪ »