« ポケットアルバムカバー♪ | トップページ | 豆まきと息子♪ »

あれから12年♪

今、私が使っている目覚まし時計は~clock

003

通信教育を予約するともらえる、キャラクターの目覚まし時計note
娘が、小学校1年になる時にもらったものです。
時間になると、「おはようsign01起きてsign01いち、にの、さんsign03」と大きな声で起こされ、止めると「パンパカパ~ンsign01早起き偉いsign03」と褒められますhappy01
ず~と娘はこちらの通信教育を続けてきましたが、いつしかこちらの目覚まし時計は私の物になりました。
朝から褒められるのは、大人の私でもやっぱり嬉しいですhappy01                    

そして、今日の中国新聞でこんな広告を見つけましたeye
001
こちらのイベントも、娘が小学校に上がる前に参加しましたcherryblossom
イベントの中に抽選会があったんだけど、その抽選会でなんと娘が1等を当てて舞台で子供用の百科事典を頂きましたshine
こちらの百科事典も今も大事においてあります。


あれから12年。
娘も高校3年生。
高校生活も残り少なくなってきましたschool
本当、年月が経つのは早いな~と最近特に思うようになりました。
一日一日を大切にしないとな~confident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポケットアルバムカバー♪ | トップページ | 豆まきと息子♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケットアルバムカバー♪ | トップページ | 豆まきと息子♪ »