« キーホルダーになりました♪ | トップページ | 巾着バッグとスマホケース♪ »

小さいおうち♪

今日は、夫と『小さいおうち』を観に行ってきましたmovie

003

昭和初期のお話ですが、ホームページで見たこの家の洋風の外観とインテリアがとてもオシャレで、特にキッチンの感じがとても良かったので楽しみにしていましたnote

それに、タイトルが私の好きな絵本に似ていることにも、興味があって。

002

そしたら、ウフフ。。。内緒ですsmile

話は、戦争に向かっていく時代なので辛い部分もあるのですが、松たか子さんが、とっても綺麗で、おうちも素敵で、もう一度、ゆっくり観てみたい映画でしたconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« キーホルダーになりました♪ | トップページ | 巾着バッグとスマホケース♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーホルダーになりました♪ | トップページ | 巾着バッグとスマホケース♪ »