« バレンタインデーですね♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

ポーチ3種♪

ポーチを3つ作りましたnotes

002

イチゴのテープが可愛いですnote                                    


昨日は、先週、今週と嬉しいことがあったので、夫が仕事帰りに、いつものスティックケーキを買ってきてくれましたcake

001

でも、選択が悪くてショートケーキが苦手な娘と息子からブーイングを受けてました。。。coldsweats01
そして、今日は、久しぶりにみんなで出かけてお寿司を食べて帰りましたjapanesetea
回転寿司だけど、こちらはみんな大満足でしたhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« バレンタインデーですね♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデーですね♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »