« 3世代でひな祭り♪ | トップページ | Vリーグを観に行きました♪ »

花粉症かな?

くしゃみが出て、大変です。sweat02
頭も、ぼ~としてるし(これは、いつものことかcoldsweats01
花粉症になったのか? 風邪をひいたのか?
鼻がムズムズする~

巾着とティーマットを作りましたnotes
001
この春らしい生地で、後はコースターを作るかな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 3世代でひな祭り♪ | トップページ | Vリーグを観に行きました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3世代でひな祭り♪ | トップページ | Vリーグを観に行きました♪ »