« 花粉症かな? | トップページ | 息子の卒業式♪ »

Vリーグを観に行きました♪

今日は、夫と、呉のオークアリーナで行われた『Vリーグ』を観に行ってきましたrvcar

009

最初に行われた堺ブレイザーズVS東レアローズの試合は接戦で、フルセットのすごい試合でした。
勝った堺ブレイザーズのゴッツ選手の、勝利の雄叫びを目の前で見ることができましたhappy02

次のJTサンダースVS FC東京との試合は、ストレートでJTサンダースが勝ちましたsign03
越川選手がとってもかっこよかったけど、八子選手が出てなかったのはちょっと残念でした。

久しぶりにバレーボールの試合を観て、昨年末からお休みしているソフトバレーがしたくなってきました。
体調も良くなってきたし、そろそろ復帰したいな。                           

明日は、息子の中学の卒業式ですschool
そして、今日は、学校で3年生を送る会が行われ、部活の後輩から色紙をもらって帰っていました。

3年生からは、顧問の先生お二人に、色紙と小さなブーケを用意しました。

001

ハンドボールが黄色なので、黄色の花をお願いすればよかったなと思っていたら、大きな黄色いガーベラ入っていたので良かったです。

中学から始めたハンドボール、キャプテンを任され、悩んだこともあったけど、息子にとっていい経験ができたと思います。

「明日の卒業式、俺、泣きそう」と今から言ってる息子ですsports

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 花粉症かな? | トップページ | 息子の卒業式♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉症かな? | トップページ | 息子の卒業式♪ »