« コインケース♪ | トップページ | ひとり御飯 »

息子と手芸店に♪

昨日は、家庭科の授業でアームカバーを作るというので、息子と一緒に手芸店に行きました

白のミシン糸を使うらしいので、縫い目が目立たないものにしようと、あれやこれや見ましたが、息子が選んだのは。。。

001

右のハワイアンっぽい生地。
私が、選ばない柄だわ~ なんだか新鮮
どんなのができるか楽しみです。
左の生地は、息子のシューズ袋に選びました。
息子の好きなキャラクターのミッキーマウスと思って買って帰りましたが、よく見ると耳が長い・・・
こちらは、『ラッキー・ラビット』というキャラクターで、ミッキーマウスより先にあったキャラクターだと知りました
まあ、いいか
帰って早速、息子のシューズ袋を作りました

003

写真ではわかりませんが、27.5cmのシューズが入る大きさなので、かなりでかいです

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« コインケース♪ | トップページ | ひとり御飯 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コインケース♪ | トップページ | ひとり御飯 »