« タックバッグとぺたんこバッグ♪ | トップページ | ピサの斜塔? »

ネットで初買物♪

ハンドメイドの材料hairsalon
ネットで買えば、安いのはわかってたんだけど、自分の目で見て触って買わないと不安でした。
でも、この綾テープを見ていつもの手芸屋さんとの値段の違いにビックリsign01
3センチ幅の綾テープを10メートルずつ買いました。
003

届くまで心配でしたが、全く問題ありませんでした。
色見本も一緒に届いたので、次回の参考にしたいと思います。
この綾テープを使って、グラニーバッグを作りたいなnote


ポケットバッグを作りましたnotes
001

ゴールデンウイークのお出かけにいかがでしょうか?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« タックバッグとぺたんこバッグ♪ | トップページ | ピサの斜塔? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タックバッグとぺたんこバッグ♪ | トップページ | ピサの斜塔? »