« やっと♪ | トップページ | 夏色のバッグ他♪ »

コストコに行ってきました♪

昨日、友達ご夫婦にコストコに連れて行っていただきましたnote
今回2回目。

Dscf2212

この他にも、ティラミス・プルコギ・ディナーロールなど買いました。

フードコートでお昼も食べて、楽しかったですhappy01

今日、「次は何を買おうかな~」って本屋でコストコの本を見て、一冊購入して帰りました。

プルコギを使った料理も出ていたので挑戦してみよう~っとgood

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« やっと♪ | トップページ | 夏色のバッグ他♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと♪ | トップページ | 夏色のバッグ他♪ »