« 山口に行ってきました♪ | トップページ | 娘からのオーダー品♪ »

『アナと雪の女王』を観ました♪

昨日は、映画館のレディースデイvirgo
友達と『アナと雪の女王』を観に行ってきましたrvcarアナと雪の女王 (ディズニーアニメ小説版)

絵がとっても綺麗で、話にも引き込まれました。
大好きな映画になりましたlovely
できたら、もう一度観たいな~movie

 

お昼は、乙女チックにパンケーキのお店でrestaurant

001

クリームいっぱいのパンケーキ。

美味しかったですdelicious

ランチのあとはショッピングもして、楽しい一日を過ごしましたnote

 

さて、娘からのオーダーの物を作らなくっちゃsign01

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 山口に行ってきました♪ | トップページ | 娘からのオーダー品♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

お出かけは映画鑑賞だったんですね〜
私は手芸店2点ハシゴし予定通り1時前に帰ってきました!!
映画私もゆっくりみたいな〜
やっぱり駐車場は有料の時ですよね。
何処か割引のきく駐車場ありますか?

投稿: KURRU | 2014年5月 9日 (金) 07時40分

*KURRUさんへ*

昨日は、偶然お会いできて嬉しかったです。
あれから、1時に帰れたなんてすごいです!
映画を見に行ったのは、おとといで昨日は呉の中通りに行きました。
映画は、バルト11で一番早い時間で観ました。
水曜日は、レディースデイで1100円で観られます。
映画を観ると、駐車料金も6時間無料なので、ランチも買い物もできますよ。
ぜひ、ゆっくり行ってみてくださね。
ちなみに『アナと雪の女王』2Dでも綺麗で良かったですよ~

投稿: peko | 2014年5月 9日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口に行ってきました♪ | トップページ | 娘からのオーダー品♪ »