« 尾道に行きました♪ | トップページ | 『アナと雪の女王』を観ました♪ »

山口に行ってきました♪

5日、6日で、山口に行ってきましたrvcar
「宇部新川まつり」に娘が大学のサークルでよさこいに出るので、見に行きました。
4つのステージに出たのですが、夫と私は追っかけのように全部の会場へ~
さすがに、娘にウザがられましたcoldsweats01
でも、元気に踊っている姿を見れて安心しました。
先輩のよさこいは、やっぱり迫力がありとても上手でした。
県外にも遠征などあるらしいので、また旅行がてら追っかけをしたいと思います(笑)

お祭りは、いろんな出店や狐の嫁入りの催し物がありました。
019

021

子供が喜ぶような遊びや動物もいて、こどもの日にピッタリのお祭りでしたnote

6日は、娘と一緒に過ごし、息子にお土産を買って帰りましたrvcar

036

次は、いつ会えるかな?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 尾道に行きました♪ | トップページ | 『アナと雪の女王』を観ました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾道に行きました♪ | トップページ | 『アナと雪の女王』を観ました♪ »