« 『アナと雪の女王』を観ました♪ | トップページ | すずらん♪ »

娘からのオーダー品♪

娘から、首に下げられるポーチを作ってとオーダーがありましたvirgo
よさこいのイベントの時に、スマホと小銭を入れておくそう。
いつものぺたんこポーチに紐をつけられるようにしました。

007
ポシェットにもなるように、長い紐も作りましたnotes

005

反対の面と、頼まれてないけど小銭入れも作りましたcoldsweats01

作っていて、よさこいの衣装に合う和柄でも作ってみたくなり、もう一つ。

006

他の荷物と一緒に、明日送ります。

気に入ってくれるかな~confident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 『アナと雪の女王』を観ました♪ | トップページ | すずらん♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アナと雪の女王』を観ました♪ | トップページ | すずらん♪ »