« しばらく休みます | トップページ | コストコに行ってきました♪ »

やっと♪

やっと、ブログを書けるようになりましたnote
結局、修理に高額がかかるので、パソコンを新しく購入しました。
慣れるまでに時間がかかりそう・・・sweat01
休んでいる間にいろいろ作りましたnotes
少しずつアップしたいと思います。
まずは、オーダーのランチョンマットやティーマットやコースターなど。

Blog2200

まだ枚数が足りてないのですが、飽きない程度に他の物も作りつつ進めていこうと思います。

時々のぞいて頂けると嬉しいですhappy01

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« しばらく休みます | トップページ | コストコに行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
パソコン新しいのにしたのですね。
修理代が高くて新しいのにするケ-スって結構ありますよねcoldsweats01

昨日、コンビニで後ろ姿だったのですが高校生の男の子でマリン柄、下の方はチェック柄だったかな。手作りの感じの手提げ袋を持ってたお子さんを見かけて、1度も会った事もないけどpekoさんの息子さんかも・・・って思えるような男の子を見かけたんですよsign03

投稿: たまchan♪ | 2014年5月20日 (火) 19時47分

*たまchanさんへ*

こんばんは~moon2
パソコン、まだ慣れなくて画像の取り込みが上手くいかなかったりしています。
頑張って、早く覚えたいと思います。


え、え、びっくりですhappy02
コンビニでたまchanさんが見かけられた高校生。
正にそれは我が息子ですsign03
娘に作った手提げ袋だったんだけど、今は息子が使っていてsweat01
「女子には評判がいいよ」って気に入って提げてるけど、男子が持つのにはどう?って思ってたんですよ。
毎日のようにコンビニに出没しているので、もしまた会ったら声を掛けてやってくださいhappy01
でも、ホントびっくりしました~happy02

投稿: peko | 2014年5月20日 (火) 23時07分

やっぱり~って感じですhappy01
pekoさんの息子さんなら手作りの袋を持つのもありだと思いましたsign01

ほんと世間は狭いですねwink

投稿: | 2014年5月22日 (木) 19時31分

*たまchanさんへ*

ほんと、狭いですね~coldsweats01
お調子もんの息子です。
コンビニで、騒いでませんでしたか?

私も気を良くして、もう一つ息子用に手提げ袋を作ろうかなと思っていますhappy01
私が作った袋だとわかって頂けたことが、とてもうれしかったです♡

投稿: peko | 2014年5月22日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらく休みます | トップページ | コストコに行ってきました♪ »