« 草ぬきも楽し♪ | トップページ | メジャーカバー♪ »

タックバッグ♪

タックバッグを作りましたnotes

Dscf2271

持ち手は合皮でちょっとオシャレに。


日曜日に、夫に誘われて安芸区民文化センターホールで行われた「あきクラシックコンサート」に行ってきましたnote

マリンバやオカリナ、フルートやチェロの演奏を聴きました。

クラシックと聞いてちょっとしり込みしていたのですが、「きょうの料理」のテーマ曲や小さな世界やビートルズのナンバーなど、ほとんど知っている曲だったので、無知な私でも楽しく聴くことができました。

夏には、アニメソングのコンサートがあるそうです。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 草ぬきも楽し♪ | トップページ | メジャーカバー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草ぬきも楽し♪ | トップページ | メジャーカバー♪ »