« グラニーバッグ♪ | トップページ | 草ぬきも楽し♪ »

ポケットティッシュカバー♪

整理した布からサイズが合う大きさの布で、ポケットティッシュカバーを作りましたnotes

Dscf2233

ここにもモチーフをつけて。

そして、オーダーのティーマットも少しずつ。

Dscf2241

小物作りをと思っていたのですが、放置していたものが出てきたので、こちらを先に仕上げようと思いますconfident

一人暮らしをしている娘から「熱が出た」とメールがあって心配したのですが、今朝、喉は痛いものの熱は下がったようで一安心しましたconfident

近ければ、すぐに行ってやりたいけど。 それも出来ず・・・

こうしてだんだん強くなっていくんだろうな。

でも、娘から頼られたときは、何をおいても駆けつけようと思います。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« グラニーバッグ♪ | トップページ | 草ぬきも楽し♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラニーバッグ♪ | トップページ | 草ぬきも楽し♪ »