« 呉みなと祭♪ | トップページ | コインケース2♪ »

コインケース♪

家の前を、小学生の列。遠足みたいです。かわいい~heart04
今日は、ちょっと暑いくらいですねsun

コインケースを作りましたnotes

002

ピンクの花をアップリケしました。
同じ生地を合わせましたが、バイヤスだけ変えてみました。
このあとも、違う感じでコインケースを作りたいと思います。

今、楽しみにしているテレビドラマは、杏ちゃんの『花咲舞が黙ってない』とキョンキョンの『続・最後から2番目の恋』ですtv
杏ちゃんのドラマでは、金融機関に勤めていたころを思い出し。。confident
(もう20数年昔のことですが・・coldsweats01
キョンキョンのドラマではキョンキョンと貴一さんの掛け合いに笑いhappy01
(2人の歳が私と夫といっしょで、なんだか自分達を見てるよう・・coldsweats01
他にも、ニノの『弱くても勝てます』も浅野温子さんの『なるようになるさ』も見てるな~
テレビドラマをこんなに見てるのめずらしいわ。
夜の作業が難しくなったし(老眼sweat02)、子供から手が離れたからかな?

また、次回も楽しみですtv

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 呉みなと祭♪ | トップページ | コインケース2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呉みなと祭♪ | トップページ | コインケース2♪ »