« ハンドメイドパーティーに行きました♪ | トップページ | ポーチ大♪ »

ポーチ中♪

ひとつ前に作ったポーチより少し大きいポーチを作りましたnotes

Dscf2442

後ろ面も同じようなピースの並びにしました。

Dscf2441

次は、こちらより大きいポーチを作りたいと思いますribbon                       

先週から、『そらねこ屋』」さんへ、お手伝いにちょこっと行っています。
ホント、ちょこっとですsweat01
おしゃべりばかりして、お役に立てているのかわかりませんが・・・coldsweats01
月に何度かでっかいのがいると思うので、見かけたら声を掛けて頂けると嬉しいですheart04    

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハンドメイドパーティーに行きました♪ | トップページ | ポーチ大♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドメイドパーティーに行きました♪ | トップページ | ポーチ大♪ »