« 当たりました☆ | トップページ | お弁当袋♪ »

ブックカバー2♪

いつもと違う作り方で、ブックカバーを作りましたnotes

Dscf2616

2.7㎝角のピースを繋げて。

今回の方が、すっきり本が納まったので、今後はこちらに落ち着きそうです。

試しに入れてみようと本棚から取り出した本は~book

Dscf2611

『花子とアン』の花子さん訳の「赤毛のアン」virgo

すっごく分厚い本だけど、時間をかけて読んでみようかなconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 当たりました☆ | トップページ | お弁当袋♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました☆ | トップページ | お弁当袋♪ »