« ポーチ大♪ | トップページ | ミニ巾着♪ »

野球観戦♪

今日は、夫とマツダスタジアムに行ってきましたbaseball

球場に入る前に、広島駅にちょうどカープ電車が着きましたtrain

Dscf2501
なんか、いい予感note

Dscf2502

日本ハム戦で、大瀬良くんの登板でしたが、5回表を終わって0対4。

「あ~ぁ、今日は負けかな~sweat02」って思ってたその時。。。
いきなり打つは打つはの猛反撃good
5回裏でなんと8点も取って大逆転sign03
すっごい盛り上がりでした。
AKB48team8の歌と踊りくらいから、雨が強くなり。。。rain

Dscf2503

Dscf2504
グランドにカバーが掛けられ中断。。。(もう、終わってもいいよ~っていう声もチラホラ)

結局、6回降雨コールドでカープの「勝~ち勝っち勝っち勝ちsign03」でしたhappy01

Dscf2499

9回まで観れなかったけど、カープファンは、大満足の試合でしたよlovely

それに最後に、中東さんと上本くんのパフォーマンス『恋するフォーチュンクッキー』も見れて楽しかったですheart04
Dscf2497

Dscf2500

また、今シーズン何度か行けるといいな~happy01




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポーチ大♪ | トップページ | ミニ巾着♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ大♪ | トップページ | ミニ巾着♪ »