« 残念だったね | トップページ | ブックカバー♪ »

ペタンコポーチ♪

残り少なくなってきた生地で、ペタンコポーチを作りましたnotes

Dscf2372

通帳入れにいかがでしょうか?                                        

ショッピングセンターでシールを集めるとお安く買えるピーターラビットのシリーズを手に入れましたnote

Dscf2364

お客さん用にして、大事にしよう~

こちらのピーターラビットに絵本は~book

Dscf2367_2

息子っちが幼稚園の時に、皆勤賞でもらったものです。
1巻と3巻はあるんだけど、2巻が無いんですよね~sweat02
年中で休んじゃったんでしょうね。
2巻を本屋さんで探してみるものの、なかなか出会えません。
どこかにないかな~





広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 残念だったね | トップページ | ブックカバー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念だったね | トップページ | ブックカバー♪ »