« 大人なグラニーバッグ♪ | トップページ | 大人なボディバッグ♪ »

ついつい・・・

息子が、家庭科の授業で腕抜きを作って帰りましたhairsalon

見てみると~ う~ん、気になるところがいっぱい・・・sweat02

「もっと丁寧に作らんと~」ってつい要らないことを言ってしまいますdespair
「でも、これで合格じゃったよ」と息子っちsports
「え~、これで合格?」っとまた要らないことを言う私・・・think

成績はついたというので、息子に断りを入れて、どうしても気になるところ手直ししました。

Dscf2311

そして、捨てられそうになっていた余りの布で、巾着も作りましたhairsalon

Dscf2310

つい手や口を出してしまうのが、私の悪いとこなんだろうけど。

ついつい・・・sweat02

うざがられない程度にしておかないといけませんねconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 大人なグラニーバッグ♪ | トップページ | 大人なボディバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人なグラニーバッグ♪ | トップページ | 大人なボディバッグ♪ »