« 繋げてみた♪ | トップページ | 七夕祭に行ってきました♪ »

ネコちゃん柄で♪

『そらねこ屋』さんで購入したネコちゃん柄で、巾着バッグとボックスティッシュカバーを作りましたnotes

Dscf2693

大きい柄で難しいと思ってたけど、形にするとなかなかカワユイheart04
1メートルあったので、まだ生地が余っています。
後何を作ろうかな?                                           


今日は、ソフトバレーの練習に行ってきました。
汗びっちょりで帰ってきましたが、着替えてしばらくするとスッキリsign03
窓を開けてくつろいでいると、風が気持ちいい~
スポーツで汗を流すってやっぱりいいですね~note 

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございます m(_ _)m

|

« 繋げてみた♪ | トップページ | 七夕祭に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 繋げてみた♪ | トップページ | 七夕祭に行ってきました♪ »