« まだまだ続きます(笑) | トップページ | やっと終了(笑) »

一周年のイベント♪

Dscf2950

委託でお世話になっている『そらねこ屋』さんで、今日から一周年のイベントが開催されますnote
詳しくは、『そらねこ屋』さんのブログで~happy01

私も、友達のピンクローズさんと30日(土)に、出展します。
お時間がありましたら、ぜひお越しください。
宜しくお願いします。



今日、久しぶりに娘っこが帰ってきますtrain
家に帰って来るのは、4ヵ月ぶりです。
ご飯は何を作ろうかな~ 洋服を一緒に買いに行こう~とか考えていますが、帰っても友達に会うのが忙しいようで。。。
お盆はアルバイトが忙しく帰れなかったけど、おばあちゃん達も会うのを楽しみにしているので、なんとか食事する機会を作りたいなと思っていますconfident
では、そろそろ迎えに行ってきま~すrvcar




  広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« まだまだ続きます(笑) | トップページ | やっと終了(笑) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ続きます(笑) | トップページ | やっと終了(笑) »