« ムーミン展に行ってきました♪ | トップページ | 尾道へ行きました♪ »

巾着バッグ♪

巾着バッグを作りましたnotes

Dscf2951

ちょっとそこまでのお出かけにいかがでしょうか?                                                         

千葉に行っていた弟から、お土産をもらいましたpresent

Dscf2953_2

『ぴーなっつ最中』

この最中美味しいんですよね~delicious

Dscf2952

箱も個包装もピーナッツsign01
可愛いのですheart04
食べ終わった箱も重宝していますhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ムーミン展に行ってきました♪ | トップページ | 尾道へ行きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムーミン展に行ってきました♪ | トップページ | 尾道へ行きました♪ »