« 一周年のイベント♪ | トップページ | ネコちゃんのコインケース »

やっと終了(笑)

ずっと、続いていた生地で最後の最後キーケースとカードケースを作りましたnotes

Dscf3034_2

やっと終了です(笑)

こちらのシリーズ?は、『そらねこ屋』さんへ出展の時に持って行く予定です。
宜しく、お願いします。                                          



娘っこが、帰省しましたtrain
お土産は、こちら~present

Dscf3033_2

『月でひろった卵』
私もよく買います。
美味しいですよね~good                                         

夫は娘が帰って嬉しそうnote
「久しぶりに食卓が賑やかだな~」っていつもよりおしゃべりになって質問攻め(笑)
塾から帰ってきた息子はソファーに座っている姉の後姿に「うぉ~sign01誰か思ったsign01」とビックリしていました(笑)

娘っこ、まだ起きていませんcoldsweats01
久しぶりの家だもんね。
今日は、ゆっくり寝させてやろうと思いますconfident 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 一周年のイベント♪ | トップページ | ネコちゃんのコインケース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一周年のイベント♪ | トップページ | ネコちゃんのコインケース »