« 尾道へ行きました♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

子供用移動ポケット♪

子供用移動ポケットとランチョンマットを作りましたnotes

Dscf2995

『そらねこ屋』さんに伺うと、お客さんの声を直接聞くことがあります。

先日は、「幼稚園でお弁当の時に敷くランチョンマットが欲しいんですけど」「男の子用の移動ポケットありますか」というお話を聞いて、店長さんと相談して作ってみることにしました。

これからも、できるだけリクエストにお応えできるようにしていきたいなと思いますconfident      

 

昨日は、墓参りに行ってきましたrvcar

私の実家では、甥っ子が来ていて話をしたり、夫の実家では義母にお昼ご飯をごちそうになりました。

うちは、どちらの実家も近いので、帰省ラッシュというのはないですが、テレビでは高速道路の渋滞情報が流れています。

しばらく雨の予報も出ていますrain

みなさん、気を付けて帰られてくださいね。                             

今日は、マツダスタジアムに行く予定ですbaseball

雨が降らないといいな~                                         

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 尾道へ行きました♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾道へ行きました♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »