« 携帯ティッシュケース♪ | トップページ | ムーミン展に行ってきました♪ »

大きめショルダーバッグ♪

大きめのショルダーバッグを作りましたnotes

Dscf2933

サイドにポケットを付け、持ち手を長くしたので肩から掛けられます。

Dscf2934

こちらの生地、夏向きですよね~
早めに使い切らないと~ですねsweat01
しばらくこちらの生地の小物が続きます。

お付き合い頂けると嬉しいですheart04

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 携帯ティッシュケース♪ | トップページ | ムーミン展に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯ティッシュケース♪ | トップページ | ムーミン展に行ってきました♪ »