« 箸袋♪ | トップページ | 大きめショルダーバッグ♪ »

携帯ティッシュケース♪

ボックスティッシュを入れて持ち歩ける携帯ティッシュケースを作りましたnotes

Dscf2928

コレクションしていたリバティですが、少しずつ使って減っています。
リバティって、やっぱり素敵shine
作ってる時もなんだいつもと違う。。。confident
言葉では説明しにくいけど、これをリバティマジックというのか、なんだか乙女になってしまうのです(乙女の歳じゃないからという声が聞こえますが・・・coldsweats01)                                          

 

明日、明後日で娘のところに夫と息子と行く予定でしたが、台風が直でくるというので、止めることにしましたtyphoon
娘の大学のオープンキャンパスにも行く予定だったのにな~despair
残念ですweep

台風、皆さんも気を付けてくださいね。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 箸袋♪ | トップページ | 大きめショルダーバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箸袋♪ | トップページ | 大きめショルダーバッグ♪ »