« イギリスのお土産♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

ミニトートバッグ♪

ミニトートバッグを作りましたnotes

Dscf3087

小さな2段のお弁当箱が入るくらいの大きさです。
壁に掛けて小物入れにしてもいいし、バッグinバッグにしてもいいかな?             

明日(30日)は、ピンクローズさんと『そらねこ屋』さんの一角をお借りして一周年イベントに参加します。
ピンクローズさんは中学の同級生で、ハンドメイドを通じて、仲良くさせて頂いていますheart04
ピンクローズさんの作品は、すべて手縫いsign01
とても丁寧に作られています。
そして、とっても可愛いんですlovely
ぜひ、手にとって見て頂きたいです。
私も、新作・旧作を持っていきます。
宜しくお願いしますconfident




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« イギリスのお土産♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イギリスのお土産♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »