« もう一つ♪ | トップページ | 読者ページに掲載されました♪ »

お疲れ様でした

Dscf3327

横山選手、20年間お疲れ様でしたconfident
家族で抱き合う姿に感動しましたweep

カープは、負けて、残念ながら3位という結果になりましたsweat02

Dscf3330

前健も頑張ったけど。。。

Dscf3328

応援も頑張ったけど。。。



マツダスタジアムでCSがないのは残念だけど、勝ってまた盛り上がるといいな~

お疲れ様でした。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« もう一つ♪ | トップページ | 読者ページに掲載されました♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一つ♪ | トップページ | 読者ページに掲載されました♪ »