« 植物公園に行ってきました♪ | トップページ | お疲れ様でした »

もう一つ♪

今日の広島VS巨人は、中止になってしまいましたbaseball
明日に順延、天気が良くなるといいな~

先日、一つ出来上がったコインケース。
もう一つ作りましたnotes

Dscf3302

後ろ面は~

Dscf3301

内側は、ピンクで。。。

Dscf3300

ポイントカードが入りますgood

Dscf3304

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 植物公園に行ってきました♪ | トップページ | お疲れ様でした »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植物公園に行ってきました♪ | トップページ | お疲れ様でした »