« お疲れ様でした | トップページ | 当たりました☆ »

読者ページに掲載されました♪

『コットンタイム11月号』の読者ページに載せて頂きましたbook

Dscf3336

Dscf3338

スノーマンのタペストリーxmas

昨年作って写真を送っていたものです。
買われた方がいらっしゃったら、ちょっこっと見て頂けると嬉しいですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« お疲れ様でした | トップページ | 当たりました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でした | トップページ | 当たりました☆ »