« 三次へ♪ | トップページ | お友達とランチ♪ »

落ち葉のコースター2♪

今日は、ソフトバレーの大会に出る予定だったのですが、台風で中止になってしまいましたsweat02
久しぶりだったので楽しみにしていたんだけど、しょうがないですねtyphoon
今のところ、雨も風もこちらでは大したことないので、このまま通り過ぎてくれるといいなと思っています。

予定が変わったので、朝からチクチク。
オーダーの「落ち葉のコースター」の2組めを作りましたnotes

Dscf3378

Dscf3379

紅葉した葉っぱのようにピンク系にしてみました。

先日作ったこちらと納品します。

Dscf3347

皆さんも、雨風に気を付けられてくださいね。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 三次へ♪ | トップページ | お友達とランチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三次へ♪ | トップページ | お友達とランチ♪ »