« スノーマンソックス♪ | トップページ | スノーマンタペストリー♪ »

入園セット♪

入園セットを作りましたnotes

Dscf3551

女の子用1セットですvirgo

娘に作った時のことを思い出しましたconfident

本当は、お母さんの手作りが一番なんだろうけど、お仕事で忙しいママのために、心を込めて作りました。

お役に立てるといいな~


今、短期で小さなお子さんと関わるアルバイトに行っていますが、可愛くてかわいくてlovely
我が子も、こんな時もあったんだよな~って。
手をつなぐと、小さくてあったかくて。
きっと、その時は大変だったと思うのだけど、楽しかったことしか思い出せない。
あ~、もう一度子育てしたいな~confident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スノーマンソックス♪ | トップページ | スノーマンタペストリー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーマンソックス♪ | トップページ | スノーマンタペストリー♪ »