« オーダー品♪ | トップページ | 入園セット♪ »

スノーマンソックス♪

スノーマンをアップリケして、ソックスを作りました

Dscf3546

Dscf3547

タペストリーのように飾って頂いてもいいし、お菓子など入れてプレゼントにされてもいいかな?

よさこい姉さん、日曜日の県の大会に出場し、姉さんの大学がグランプリを頂いたそうです
良かった、良かった
けど、鳴子が手に当たったらしく、青血になった指の写真が携帯に送られてきました
痛そうです・・・
自転車で転けた時も擦りむいた足の写真を送ってきていて、私の携帯には痛そうな写真が増えてます
今の時代はいいですよね。
昔なら、ケガをしたと聞けばどうなっているかと心配でしょうがなかっただろうけど、頻繁にメールができるし傷の程度も確認できます。
私が学生の時は、10円持って公衆電話に並んで電話してました
きっと、父も母も心配でしょうがなかったと思います。
便利になった今。携帯ばかりつついてる子供たちにイラッとすることもあるけど、良いこともたくさんありますね。
ラインがどういうものなのかも、今だよくわかっていないガラ携が手放せない私ですが(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« オーダー品♪ | トップページ | 入園セット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー品♪ | トップページ | 入園セット♪ »