« 呉の祭りをはしごしました♪ | トップページ | スノーマンソックス♪ »

オーダー品♪

先日、『そらねこ屋』さんのお手伝いに行った時、私の作ったネコちゃんポーチを見てくださっている方がいらっしゃったので、つい声を掛けてしまったんですsweat01

そして、22歳の娘さんへの誕生日プレゼントにと大小のポーチを2つ、ご自分用にソーイングセットを買ってくださいました。

いつもは委託なので、買って頂いた方のお顔はわからないのですが、直接お礼が言えて嬉しかったですnote

そして、それからまたお店に来て頂いたようで、店長さんから娘さんがポーチを気に入ってくださったということをお聞きして、また嬉しく思いましたlovely

そして、ご自分用に買ってくださったソーイングセットを別に2つ注文頂きました。

Dscf3542

気に入って頂ける作品を作れるよう、これからも頑張りたいなと思いますconfident



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 呉の祭りをはしごしました♪ | トップページ | スノーマンソックス♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呉の祭りをはしごしました♪ | トップページ | スノーマンソックス♪ »