« ネコちゃんのトイレットペーパーホルダー♪ | トップページ | 1500♪ »

山口に行ってきました♪

昨日、今日とで夫と義母と一緒に山口に行ってきましたrvcar

昨日は、宇部まつりへ~

Dscf3486

娘のよさこいのステージを見ました。

生憎の雨でしたが、お客さんもたくさんいて盛り上がっていました。

ダンスコンテストでは、「美しかったで賞」という賞を頂いたそうですshine

私は娘の所へ泊り、夫と義母は湯田温泉のホテルに泊まりました。

そして、今日は、娘の大学の学祭でした。

よさこいサークルのステージがお昼からだったので、秋芳洞と秋吉台に行ってきました。

Dscf3489Dscf3494

Dscf3505 Dscf3517

いつぶりだろう~

小学校の修学旅行以来かしら?

忘れるくらい久しぶりでした。

そして、大学祭へ~rvcar

2日間、孫が楽しそうに踊っている姿を見て、ばあちゃんは嬉しそうでしたnote

一緒に行って良かったです。

次に娘と会うのは年末くらいかな?

これから寒くなるけど、体調に気を付けて頑張って欲しいなと思いますconfident

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ネコちゃんのトイレットペーパーホルダー♪ | トップページ | 1500♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコちゃんのトイレットペーパーホルダー♪ | トップページ | 1500♪ »