« 四角パッチ巾着♪ | トップページ | ネコちゃんパックンポーチ♪ »

奥田元宋・小由女美術館へ♪

三次の「奥田元宋・小由女美術館」へ行って、さっき帰ってきましたrvcar

寒いし、昨日寝不足だったので、行くのを渋っていたのですが、「美味しいもん、食べさせちゃるけん」と言う夫の言葉について行くことにcoldsweats01

福富を過ぎたころ、冬用タイヤに変えてはいたけど、雪がどんどん降り出し・・・snow

「やっぱり辞めとこか」と一旦引返したのですが、車の中から大きな丸い月を見つけて、もう一度三次方面に向かいましたrvcar

そう、こちらを見に行ったのです。

Dscf3664

美術館の館内からみる満月fullmoon

とても、綺麗でした~confident

ピアノの演奏会もあったので聴き、企画展の『幕末明治の浮世絵』も観ましたart

そして、約束のディナーもrestaurant

館内にある『洋食工房』で食べました。

Blog3663

美術館のチケットを提示すると100円offになりましたgood

Dscf3667

美術館の入り口も雪化粧した木がライトアップされて綺麗でしたshine

近くのワイナリーのイルミネーションも素敵でした。

Dscf3666

渋っていた三次のお出かけでしたが、行って良かったですnote


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 四角パッチ巾着♪ | トップページ | ネコちゃんパックンポーチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四角パッチ巾着♪ | トップページ | ネコちゃんパックンポーチ♪ »