« ハンドメイドパーティー&コストコ♪ | トップページ | 苦手なマスク・・・ »

広島県南部ですが・・・

今朝、起きると雪・・・snow
そして、あっという間に10㎝くらい積もってきた・・・

Dscf3738 (9時ころ)

息子は、いつものように7時に家を出て、7時半、夫を車で職場まで送ろう車に乗り、家の前の坂をバッグで出たらハンドルを取られてしまい・・・車はあきらめバスで向かうことにbus

けど、今度は、バスが来ない・・・sweat02

やっとの事でバスに乗ることができて安心していたら今度は「電車が来ない」と電話。

職場に着いたのは、10時半だったよう。早ければ車で15分くらいで行けるところなのに。

そして、息子。

バスに乗ったもののなかなか進まず・・・bus

結局こちらも30~40分で着くところを、3時間半バスに閉じ込められ大遅刻・・・sweat02

昼頃には、晴れてきて雪もだいぶ溶けたけど、明日の朝は凍結するだろうな~snow

一応広島県の南部ですが、年に1度か2度はこんな具合・・・

どうにかならないものかな~

無事に2人が帰ってくるまで心配ですthink

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハンドメイドパーティー&コストコ♪ | トップページ | 苦手なマスク・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドメイドパーティー&コストコ♪ | トップページ | 苦手なマスク・・・ »