« 広島県南部ですが・・・ | トップページ | ぺたんこバッグ&ぺたんこポーチ♪ »

苦手なマスク・・・

マスクを作りましたnotes

Dscf3736

二つ・・・coldsweats01

マスク作り、苦手です・・・sweat02

縫ってると、どんどんずれてきます。

大き目のマスクのオーダーを頂いた時も、一緒に委託しているC☆72mamaさんに、お願いしました。

今回、頑張ってみたけど、やっぱり無理・・・

もう、作らないかもsweat02



「きょうは会社休みます。」終わっちゃいましたねtv
福士くんと玉木さんが出るので、楽しみに見ていましたが、すっかりハマってしまいました。
特に、福士くんが演じる田之倉くんheart04
こんなおばちゃんでも、キュンキュンしましたheart02
終わってしまって、寂しいな~
ふざけて息子に「うちの福士くん」って呼んでみたりするけど、やっぱり違うな~(あたり前ですcoldsweats01
田之倉くん(福士くん)みたいな息子がいると、母はどうなんでしょうね。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 広島県南部ですが・・・ | トップページ | ぺたんこバッグ&ぺたんこポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島県南部ですが・・・ | トップページ | ぺたんこバッグ&ぺたんこポーチ♪ »