« スーちゃんバッグ♪ | トップページ | ハンドメイドパーティー&コストコ♪ »

『そらねこ屋』さんでお買い物♪

お店のお手伝いに行った時に納品された『くるみ堂』さんのネコちゃんフットカバーcat

Dscf3713

ずっと気になっていたんだけど、やっぱり欲しくて、今日買いに行きましたrvcar
レッド・ネイビー・ブラウンがありましたが、悩んでブラウンにしましたheart04

Dscf3716

可愛い~heart04

早速、履いてみました。

とっても暖かいですconfident


今月号の『コットンタイム』book

Dscf3704

付録にリバティ作品のカレンダーと素敵な花柄のカットクロスがついていましたlovely

そして、次号の予告に、ちょこっと私の作った赤いバッグが載っていましたnote

何年かぶりの本誌への掲載にまだ先の発売ですが、今からドキドキしていますheart02

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スーちゃんバッグ♪ | トップページ | ハンドメイドパーティー&コストコ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーちゃんバッグ♪ | トップページ | ハンドメイドパーティー&コストコ♪ »