« スーちゃんをアップリケしました♪ | トップページ | 『そらねこ屋』さんでお買い物♪ »

スーちゃんバッグ♪

スーちゃんのバッグを作りましたnotes

Dscf3705

Dscf3698

物が飛び出さないように、ボタンを~

Dscf3699

うしろ側も、ちょこっとアップリケしましたnote

この暖か生地で、他にも何か作ってみたいと思いますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スーちゃんをアップリケしました♪ | トップページ | 『そらねこ屋』さんでお買い物♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーちゃんをアップリケしました♪ | トップページ | 『そらねこ屋』さんでお買い物♪ »