« 『そらねこ屋』さんでお買い物♪ | トップページ | 広島県南部ですが・・・ »

ハンドメイドパーティー&コストコ♪

イオンモール広島府中で今日から始まったイベント『ハンドメイドパーティー』に友達と行ってきましたrvcar

遠くてなかなか伺えなかったお店も出店されるとあったので、とても楽しみにしていましたnote
店長さんに、声を掛けさせてもらったり、作品をたくさん見せて頂きましたheart04

Dscf3726

蛇口型のスティックや、靴型のキーホルダーなどお嫁にもらいましたlovely

イオンモールでは、スライリーのクリスマスツリーもxmas

Pap_0001 パチリcamerashine

ランチをして、次はコストコへ~rvcar

Dscf3728

友達とシェアするといろいろ買えるな~
可愛い段ボールに入れて帰りましたsign01

Dscf3727

きっと何かに使えるでしょうgood

今日は、楽しかったなnote

そろそろ大掃除も始めないといけないけど、明日は寒そうだな~snow






広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 『そらねこ屋』さんでお買い物♪ | トップページ | 広島県南部ですが・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

lieblichのotopakiです
今日は、お買い上げそして、お声がけ下さって
本当にありがとうございました~
ほんの短い時間でしたが、素敵な時間を
pekoさんからプレゼントして頂いようで、
とっても幸せな気分になりました~
いつもブログ拝見させて頂いて、素敵な作品作りに
元気を頂いています。
もっとゆっくりお話したかったですけど、
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています
今日は、本当にありがとうございました♪
(*≧∀≦*)

投稿: otopaki | 2014年12月16日 (火) 23時56分

*otopakiさんへ*

昨日は、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
お誕生日企画、ブログで拝見していて、ちょっとドキドキしながら声を掛けさせていただきました。
私の作ったものや懸賞のことなど、覚えていてくださって、こちらこそとても嬉しかったです♪
オーナメント、大事に飾らせて頂きます。
また、イベントでお会いできると嬉しいです。
今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: peko | 2014年12月17日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『そらねこ屋』さんでお買い物♪ | トップページ | 広島県南部ですが・・・ »