« 奥田元宋・小由女美術館へ♪ | トップページ | スーちゃんをアップリケしました♪ »

ネコちゃんパックンポーチ♪

ネコちゃんのパックンポーチを作りましたnotes

Dscf3677

何が入るかな?                                              

ちびまる子ちゃんのお皿3枚セットが当たりましたshine

Dscf3680

以前に、バーコードを集めてもらったお皿が2枚あるので、

Dscf3678

5枚になりましたhappy01
このお皿で何食べるかな?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 奥田元宋・小由女美術館へ♪ | トップページ | スーちゃんをアップリケしました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥田元宋・小由女美術館へ♪ | トップページ | スーちゃんをアップリケしました♪ »