« 干支バッグ2♪ | トップページ | ネコちゃんの保険証入れ♪ »

可愛いネコちゃんブローチ♪

昨日、「そらねこ屋」さんに納品に行って、お嫁にもらった『あみぐる屋』さんのネコちゃんブローチcat
Dscf3977

可愛い~lovely
地味になっちゃた先日作ったエプロンにつけようと思いますnote

昨日は、息子のハンドボールの試合を観に行ってきましたsports
「明日、試合じゃけん」と前日に言ってくる息子sweat02
夫の仕事の都合で午後から観戦sign01
結果は残念だったけど、2年生は一人で他は1年生という今からのチーム。
これからの頑張りに期待していますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 干支バッグ2♪ | トップページ | ネコちゃんの保険証入れ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 干支バッグ2♪ | トップページ | ネコちゃんの保険証入れ♪ »