« ネコちゃんミニ巾着♪ | トップページ | ネコちゃんミニポーチ2♪ »

ネコちゃんミニポーチ♪

ネコちゃんのミニポーチを作りましたnotes

Dscf4098

Dscf4097

こちらのネコちゃん、しばらく続きそうですhappy01


今年の節分の豆まきは、塾で帰りが遅い息子に代わって夫がすることに。
去年の時点で息子っちは恥ずかしがってたので、これからは夫の役目になるかもしれないな~think

一人暮らしの娘っ子からは、「節分なので『イワシのつみれ鍋』を作ったよ」とメールがありました。
ちゃんとしてるじゃんって、ちょっとビックリして嬉しくもありましたconfident

夫が鬼になって子どもたちが豆をまき、大きな口開けて恵方巻をかぶりつくという光景はなくなったけど、子どもたちが将来自分の家庭を持った時に同じように行事を楽しんでもらえたらいいな~と思います。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ネコちゃんミニ巾着♪ | トップページ | ネコちゃんミニポーチ2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコちゃんミニ巾着♪ | トップページ | ネコちゃんミニポーチ2♪ »