« オーダーのスマホケース♪ | トップページ | ネコちゃんミニポーチ♪ »

ネコちゃんミニ巾着♪

ネコちゃんをステッチして、ミニ巾着を作りましたnotes

Dscf4091

Dscf4089

バレンタインデーに友チョコをちょこっと(笑)入れてプレゼントされるのにいかがでしょうか?

ステッチ楽しかったので、こちらのネコちゃんでポーチも作ってみようと思いますnote      

 

昨日、古着屋に私と夫のスタジアムジャンバーを持って行きました。
どちらも独身時代のもの。
最近、スタジアムジャンバーが流行っているようなので、持って行ってみたのですが、私のはブランド品で高かったもの。
夫のはノーブランドのもの。
なのになのに・・・どちらも買い取り価格は100円でしたsweat02
持って行く前に、「どれくらい値段が違うかね~」なんて言ってたのにショックでしたcrying
「どんな服でも最低価格で買い取ってもらえますか?」と聞いたところ「肩パットのあるような服はこちらで処分するようになるので1円になります」との返答・・・sweat02
1円・・・coldsweats01
クローゼットに並ぶバブル期の洋服たち。どうしましょう~think

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« オーダーのスマホケース♪ | トップページ | ネコちゃんミニポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーのスマホケース♪ | トップページ | ネコちゃんミニポーチ♪ »