« ネコちゃんパスケース♪ | トップページ | ネコちゃんポーチ♪ »

お買い物♪

「ユニオンスクウェア」で行われている『ふわふわの実』さんのイベントに母とお邪魔しましたnote

色々見せてもらって、母は迷って迷ってリバティのポーチをお嫁にもらい、私もリバティのクロスを買わせてもらいました。
何か小物を作りたいと思いますnotes


Pap_0001

早速、母は今日のおでかけにポーチを持って行くと言ってました。

こちらのはイベントは、14日まで行われますlovely

「ユニオンスクウェア」では、お肉かお魚を選べるランチもありますrestaurant
こちらのランチもとっても美味しいですdelicious


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ネコちゃんパスケース♪ | トップページ | ネコちゃんポーチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日はお越しいただき、ありがとうございます。
うちで眠ってたリバティちゃん、pekoさんのところにお嫁に行けて、きっと喜んでると思います(o˘◡˘o)
ステキな作品になるの、楽しみにしておきますね♪

投稿: mihomelo | 2015年2月14日 (土) 07時21分

*mihomeroさんへ*

こんにちは~♪
リバティちゃん、ありがとうございます。
ブルーのリバティも素敵ですね。
私と母の買い物風景。
きっと可笑しな光景だったでしょうね(^-^;
いつも、あんな感じで買い物しています(笑)
母も、ハンドメイドのイベントが好きなので、また一緒に伺います。
宜しく、お願いします♡

投稿: peko | 2015年2月14日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコちゃんパスケース♪ | トップページ | ネコちゃんポーチ♪ »